しあわせはりんごの形

安定のひさしぶりさ加減!
おひさしぶりです!

気づけばもう12月ですね。1年が終ってしまいます。驚愕。

先日、りんご狩りに行ってきました。
といっても、もう先月の話・・・。
木になっているりんごを、(たぶん)初めてみて、
想像していた以上にかわいくってテンションがあがりました。
アダムとイヴがかじったのがなぜりんごだったのか、わかった気がしました。

みずみずしい生の象徴みたいな。
異性を誘惑する魅力のような。
かわいらしい小悪魔のような

そんな感じでした(よくわからない笑)

12月ということで、ブログを読み返すなどしてみました。
更新少ない・・・。
でも、読んだ本を記録してるのはいいなぁと思いました。
自分のために。
ひとことでも、タイトルだけでも。
というわけで、今回も1冊。

旅猫リポート

旅猫リポート

旅猫リポート/有川浩

悲しいのに、笑っちゃうような、
とてもやさしい話でした。泣きながら笑った。
有川男子に続いて、有川猫というカテゴリーが新たに発生しました(脳内で)。

それでは、年内に、更新できたらすることを目標に。
またお会いしましょう。