20121231


年の瀬ですね、
今年も一年が終わります。
いろんなところで言っているけれど、今年は仕事・仕事・仕事の一年でした。
辛かったです。笑。
はじめて大きめの案件を任されたり、お客さんにいろいろ言われて凹んだり、これまた大きなシステムの導入に関わったり。
もう失敗ばかりでした。
全てを投げ捨てて消えてしまいたかった。笑。
正直今もまだ辛いんだけど、
でも去年の自分と比べてみる。
分かることが、グッと増えてる。
できることも増えてる。
うれしい。経験は、ちゃんと実をむすんでる。無駄なことなんてない。代償は大きいけど。笑。

いそがしくて大きなことは何もできなかったけれど、
ライブに程よく行けたり、すきな音楽が増えたのは良かったなぁ。良い一年だったなぁ。来年もまた良い出会いがたくさんあるといいな。

1年って、あっという間だけど、やっぱりいろんなことがたくさんあるよ。
来年はもっと自分自身や、趣味の時間を大切にしたいと思います。

2012振り返りメモ

1月 仕事(悲)

2月 アジカン @ 武道館
最高のひと時でした!!!!!

3月 仕事(悲)

4月 モーモールルギャバン@金沢
大好きー!ゲイリーの目がキラっキラ

5月 ゴールデンウイーク、従姉妹の結婚式に

6月 Satellite Stories ライブ@京都
かわいらしくて、かっこよくて、最高!
あと、変なひとに告白された。

7月 ナノムゲンフェス2012@横浜アリーナ
たのしかったー!二日目のレポート結局書いてないなぁ…。

8月 お盆、大好きだったおじちゃんの初盆 。今思い出しても、涙が出る。でも、笑顔にもなれるよ。
お兄ちゃんの結婚式もあった。幸せそうで、うれしくなった。
お兄ちゃんの1番近くにいたのは、私だった時期もあったのになぁ。おめでとう

9月 京都音楽博覧会
ゆるーくてのんびりしてるフェスでした。また行きたい。
digme&flake
ごっちをめちゃくちゃ近くで見れて感動しました。yeyeとpredawnもみれるという、ヨダレものの素敵な夜でした。

10月 SPACE KELLY@大阪pangea
かわいくておもしろくてますます好きになりました!スペースケリー!

11月 モーモールルギャバン@なんばハッチ
大きいところで一度は見てみたかった、モーモー♡念願かなって嬉しかったです

12月 特に大きな出来事はなく…。あ、忘年会で体重計が当たりました。笑


てな感じで、2012年、すべりこみ更新でした。
来年も、よろしくお願いします。