そしてそれからどうなった?

どうもなりません。

お久しぶりです、お久しぶりです!
わたしのHPに来てくださる天然記念物並に稀有な皆様!
ありがとうございます愛してます!

もう更新めちゃくちゃさぼりまくっております・・・。
なんだこの季節はずれのTOPは!ひどい!
一応ね、季節ごとの更新は心がけていたんですけど・・・。
春夏秋冬。秋すっとばしそう。

ブログくらいはまめに更新したいと思うのですがいかんせんひきこもりのためネタがないのです。
ひきこもり。
そうです時間はあるのです。
でもネタがないのです。
悲しきひきこもりの無限スパイラル。

負けない。

近々映画のひとこと感想もまとめたいです。
メモ------------
るろうに剣心
踊る大捜査線FINAL
宇宙兄弟
3丁目の夕日'64
ラプンツェル
婚前特急
モテキ

なんか他にも観た気がするんだけど・・・。
やっぱりすぐ書き留めるのは大事

                                • -