夏にさよなら

お久しぶりです、
ずいぶん涼しくなったね。

春と秋への季節の移り変わりには誰もが
敏感な気がするよ。

ずーっと仕事が忙しくて、
忙しいだけなら(こなすだけなら)まだいいんだけど
プレッシャーやら責任で毎日押しつぶされそうです。

辛いなぁ。

脱ぎ捨てられたストッキングのように、
目詰まり洗いブラシにされる寸前の歯ブラシのように、
雑巾に降格寸前のタオルのように、

心が相当 弱っております。


でも来週半ばには解放されそうなので、
絵を描いてHPの更新もしたい!

って、前の案件のときも思っていたな笑。

いやいや今度こそ・・・・!

忙しいといいつつ 読んだ漫画

午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

やぁ、おもしろかったです。
宮下くんとたまこのやりとり(特に4巻)に、きゅーん。
宮下くんいい男すぎるでしょう!
無法地帯 も 読んでみたいな。

では また。