ちゃんと感謝してるよ。

横顔を練習した。
頭がでかくなった。
目が死んだ笑
むずかしい。。。

お絵かき機能の「乗算」というのがよくわかんなくって、
髪の毛の色がたいへんなことになって、
苦肉の策で光がうしろからあたっている…という
設定にしました笑
そこらへんもっと勉強していきたい!
色塗りもっと上手になりたい!
あとかわいい服が描けるようになりたいです。

今日は私にしてはアクティブな日曜日をすごしました。
父の日のプレゼントを求めて…。
父へのプレゼントは、毎回なににするか迷う。
結局、クール枕みたいなのにしました。
「クールでかっこいいお父さんにはぴったりだとおもうよ」、
的な世辞とともに送りつけようとおもいます。