改装しました

よー!

・TOP
さわやかな感じをめざしたとかめざしてないとか

・アバウト
リンクをアバウト内に移動しました。
何件かリンク貼らせてもらいました!
みんな行けばいいとおもうよ!

・コミック
新設!近日公開予定!
(あまり期待しないでください)

・イラスト
消滅!わたしには、落書き以上は無理だなぁと…。
落書き程度はここで描きたい/アップしたいとおもいます。

・メモ
日記からの格下げ!
かなり気楽に書いてしまうとおもいます(もうすでにそうだけど…)。

・拍手
お礼絵をつけました。

・映画ログ
サブコンテンツ的にしました。
更新報告もしません。適当にみにきてね。

ツイッター
リンクしてみました。


このくらいかなぁ。

反応があるとやりがいがあるので、
気軽にコメントやらメッセージやらくださるとうれしいです。
おえかき友達・サイト友達も募集中です!
よろしくおねがいします!