きのこ

こういう髪型のひとが女子でも男子でもすごくすきです。

きのこといえば、
大学時代のかわいらいしい後輩が
「炊飯器をしばらく放置していたらきのこがもにゃもにゃ(規制)」という
はなしをしているのをきいたことがあります、こわいですね。
でも、飲みの席だったし私の思い込みかもしれません。
ただ単にきのこの炊き込みご飯を作ったというはなしかも、いや、そうにちがいない!

そういうわたしは、あらこんなところにゴマが落ちてるわ、
あら?わたし、ゴマの調味料もってたかしら…?
とおもってよくみたら○○○の○○(超規制)だったことが
あります、ひとは失敗しておおきくなるのです。
ひとりぐらしにはいろいろなキケンが潜んでいますね。