こんなの・・・はじめて・・・

本日2回目の更新・・・こんなの・・・はじめてっ!
書けるうちに書かないとってことで。

先日これ
ミツメ×ペトロールズ×トクマルシューゴ、年始の代官山UNITで共演決定 (2013/11/11) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
に行ってきたのです。

3組ともすごく好きで、一度は観てみたいと思っていた方々!
まさか一気に観れちゃうなんて!!!
なんていうぜいたく。
東京、いいなぁ。すごいな。求めれば何でもある。

てわけでメモ。

トクマルシューゴ
 ・ヘナヘナした感じの(笑)やさしそうなオニイサン
 ・裸足
 ・はねる襟足、クタっとしたシャツ
 ・でもかっこいい〜
 ・トクマルバンドすごい
 ・おもしろそうな楽器いっぱい
 ・楽器見学とかしてみたいよ〜
 ・トクマルさんのギター神業
 ・ネガティブMC(代官山でのトラウマ)
 ・おもしろMC(観客の皆さんハタチ想定)

〜転換(長い)〜

ミツメ
 ・正面に横並び三人、後ろ一歩引いてドラム
 ・皆オシャレ
 ・あとから気づいたけど、皆オフィシャルと同じ服装
 ・漫画から出てきたみたいや。。。
 ・どこから出るのあの声ー!(素敵過ぎる)
 ・高音出すときの表情が好きでした
 ・さわやかなのに時々激しく、
 ・でもただようあの不穏感、というかあえての不安定さ
 ・MCはあまりしゃべらない
 ・一番じわじわ余韻がきています(今)
 ・さながら恋にも近い感情・・・(今)
 ・ワンマン行きます!

〜転換(ちょっと短くなった)〜

トロール
 ・華ありありの皆様
 ・前二組にはなかった歓声、声があがる
 ・ひたすらかっこいい
 ・色気ダダモレ
 ・ひたすらかっこいい(2回目)
 ・「今年もよろしくお願いします!」
 ・を、ひたすら言うMC 。 笑
 ・ひたすらかっこいい(3回目)
 

素敵な1夜をありがとうございました。
最後にミツメさん