宙にふらふら

引越しで疲れて
もろもろの申請のめんどくささに辟易して
新しい環境の不安定さにグラグラしてる

そんなときにこの生理痛

どーん

グロッキーである

いろいろあったんです
中国から帰ってきました
今思ってもあの日々は夢だったんじゃないかと思うくらい
毎日同じメンバと顔を合わせて、勉強して
終わってしばらくは現実に向き合えませんでした 笑
でも予感していたとおり
帰国後はあれだけ毎日いた方々と連絡をとることも少なくなり
さみしいけどやっぱりなぁという感じ

でもね
思い出すよ
そしてそれは力になる
なかなか会えないだろうけど一生もののつながりになるだろうなぁとおもいます


そして慌ただしく今、東京に引っ越してきました

また書きます、部屋が片付いた頃にね