地球は丸い、夏は丸い?

おおおおお、
お久しぶりです!!!!(シュタッ)

更新しなさすぎました。反省。

8月、夏まっさかりですね。
海、キャンプ、夏フェス
アイス、そうめん、スイカ
蚊取り線香の香り、夕暮れ、花火
甲子園、風鈴、子どもの汗ばんだ髪の毛

いいですね
すきです 日本の夏
子どもの頃に楽しい思い出が多いからかな?
大人になってもわくわくしちゃう。

そんな夏を、私は今中国で過ごしています。
いやぁ、人生何が起こるか分からないなぁってもんです。

夏をみんなと共有できない、って、なんだかとても
置いてけぼりを食らった気分になってしまうのです。

お盆休みに皆に会えないのも、
夏フェスにいけないのもすごく残念。
アジカンの10周年記念@横スタにいけないのも
血の涙を流すくらい残念。
こうなったらエア感謝祭を開催するしかない。。。

といいつつ、なんだかんだ中国の生活も楽しんでいます。
仕事しなくていいって、なんてストレスフリーなんだろう・・・(今、会社の研修で来ているのです)。

私が滞在している街

餃子おいしかった

頻繁にみかける彼

ねこ

ねずみ

おもしろいね。