里がえりing

GWですね!わたしも恩恵にあずかっています。
GW関係なく働いている方、お疲れ様です。

わたしはどこに行くでもなく、実家に帰ってのんびりしています。
お決まりのメンバーと集まって他愛のない話をして、癒されています。

特に小学校時代の友人との時間はほんと癒される〜。
みんな変わらないなぁ。と思うのです。
根本的な人間性はやっぱり変わらないのかなぁ。
働いているときは、きっとみんなまた違う顔なんだろうけど。

わたしも変わってないのかな?自分ではわからない。

おばあちゃんが保養施設に入っているので、顔を見に行ってきました。
とてものどかな場所にある施設です。いいところ。

(天気が悪いなぁ)

水も空気も澄んでいて、そんな中に建つお寺を訪ねてきました。

周りを流れる水がとにかくきれい!
近くでは山葵の栽培が行われているとか。

心洗われました。夏の晴れた日に来たらきっと気持ちよいだろうなぁ。

山口県 周南市鹿野 漢陽寺です。
お近くにお越しの際は、ぜひ。