更新しました

しました更新。

ほったらかしすぎですね、最近。。。
やりたいこと たくさんあるのになぁ。

もはやサーチエンジンbotの訪問しかないようなサイトですが、来てくださったあなた、ありがとうございます(むせび泣き)!

ブログにね。書くようなことがね。無いのですよ。
どうしましょうね。

そうだ、先日行った病院でとってもかわいい男の子3兄弟をみかけました。
男の子3人って、お母さん大変そうだけれども。
そのうちのひとりが、となりに座っていた中学生が読んでいる漫画を覗きこんでいて、中学生も見やすいようにしてあげていて和みました。

わたしも、中学生のとき、ホームで電車待ちながらNARUTOを読んでいたら小学生の男の子に覗き込まれたことがあります。
ふたりで一緒に熱心に読みふけりました。
ら、電車に乗り遅れたというほのぼのエピソード。

でもないか。