しんしんと

雪ふる日々が続いています
わたしの住む地域は、ニュースで取り上げられているところほどすごくないのですが、今年は雪が降る期間が本当に長い・・・。
はやくあったかくならないかな。

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
プライベートな時間が全く無い状態で辛かったです。
その反動で今日は夕方17時まで寝てしまい(テヘ)、
とってもだめだめな一日をすごしました・・・。

部屋が汚くて目も当てられない状態です やべぇ 洋服の海で泳げそう(※たたんでいない洗濯物の山と脱ぎ捨てた服たち)。

台所の食器も積みあがってひどい状態です。

ハリーポッターの、食器を洗う魔法が心の底からうらやましい。
どれかひとつ魔法使えるよって言われたら、あの魔法がいい。

16茶のCMのがっきーがかわいかったので描きました・・・イメージのみ。

はぁんがっきーかわいいよーーーー。