停滞中

唯一生きているブログまで停滞しております。。。スミマセン!
地味ストレスだった仕事、無事おわりました。
はぁ、一安心。
ということで、HPのこといろいろ進めようと思ったけれど、
今週末は関東へおでかけします。
ので、また停滞します…てへ。

メモとは別に、絵+1文投稿するくらいの
落書き場所をつくろうかなぁと思っています。
え?これ以上の落書きを?って?笑
落書き場をつくるというより、
このメモをもっとブログらしくしようかなという感じです。

落書き用にお絵かきBBSも借りたんだけど、
お絵かきBBSいまはもう過去の栄光なのかしら?
昔すごかったけどな。
本家には毎日通っていた…なつかしい。
最近はpixivが多いのだろうか?
手ブロもさいきんあまりみない気がするよ。

そういえばすこしまえに映画ログ『八日目の蝉』と『乱暴と待機』更新しました。

お暇でしたらのぞいていってね。