どうしようかな

手がうまくかけませんでした。
そしてやっぱり色塗りがムズカシイ!なぜか暗くなっちゃうわ。
爬虫類っぽいな…。

HP、本当に動きがないですね。ごめんなさい。
COMICページ、準備中なんですけど、
マンガ描くより絵を描く方がたのしくって!
COMICはゆるゆる4コマなんだけど、
絵的にあまりおもしろくないので、なかなか進みません。

最近地味にストレスが溜まる仕事を抱えていまして、
1ヶ月前からずーっとモヤモヤしていましたが、
ようやく終わりが見えてきました。
早く自分でGOサインを出しながら仕事を進められるようになりたいです。
まだ今は「聞いて、確認して、進めて…」っていう感じなので。
その分時間も取られるし、わからないってことがやっぱりストレス!
相手の時間を取ってしまう、っていうのもストレスなんだよね。
そこらへん、あまり気を遣わない人間に生まれたかったです。
気疲ればっかりしちゃう。
頼り上手、甘え上手になりたいなー。