とろぴか〜る恋して〜る

ハワイにいってきました。





うそです、和歌山です、白良浜です。
きれいですね。
その名のとおり真っ白でした。

近くの白浜温泉というところを通っているとき、
硫黄臭さが車内にただよいました。

わたしは「こ、これはアレか…アレの匂いなのか…」と同乗していた友人に対して疑念をいだきましたが、
さわやかな5月の風のごとくなにもなかったかのようにふるまいました。

しばらくして、友人が「ねぇ、硫黄臭いね。温泉の匂いかなぁー。」とつぶやきました。

・・・OH!

みなさまも、恋人とふたりで温泉街をドライブする際には
お気をつけください。
となりに座っているあなたの恋人が、あなたに対して
あらぬ疑いをかけているかもしれません。