ゆめにっき

拍手・コメントしてくださった方ありがとうございますー!
わーいわーい!
返信ページを作ろうかと思いましたがそんなに需要がなさそうなので、ちょっと様子見ます笑。

さて、ちょっとだけページ変えました。
TOPページの更新記録はTwitterを連動させました。
だいじょうぶかな?
ページ、みれない/重すぎるなどありましたら教えてください。
ちなみにこのアカウントは1ヶ月前くらいに
ちょっとだけきまぐれでつぶやいていたものです。
フォロワー0人でどこまで耐えられるか果敢なチャレンジをしていました(記録10日)。
ログ消そうかと思いましたが、記念になんとなくのこしておきます笑

あと、映画ログをメニューに追加しました!
ちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いします。

タイトルの「ゆめにっき」ですが、
某方がコメントで「(このサイト)夢日記をほうふつとさせる」といわれていて…
そのときなんのことなのかよく分からなかったのですが
親切なSさんが拍手コメントにて教えてくださいました。
ゲーム?みたいなのですが、ちょ…怖い!笑(ググッてみました)
つまりこのサイト、ちょっと怖い?
まぁ、確かにすこし黒々しくなっちゃいましたね笑

TOP絵のみょうちくりんな生き物は、
なんなのか自分でもよくわかりません…
10分くらいで描きあげました

ふしぎ生命体、会ってみたいですね。