びっくりしたこと

あっ!!!!!!!!!!


という間に6月が終わりに近づいていますね・・・。
早い。

先日、京都にてゲストハウスに泊まったのですが、
あそこってスタッフさんフレンドリーじゃないですか。

それで、まぁその中のひとりに観光スポット教えてあげるよーと言われたので、断り切れずお話きいていたんですけど、気づいたら割とガチで口説かれていました・・・。
びっくり・・・。

軽い感じのナンパならまだよかったんですけどちょっと重すぎて引いてしまいました(ヒドイ)。

それにしても、初対面だったしやっぱり気を遣って
愛想振りまいちゃって、うあーちょっと・・・失敗だったなぁと思います・・・。

すごい、時間を無駄にした(ヒドイ)。
ライブの後だったんだけど、ライブの余韻にもっと浸りたかったのに・・・・・・・・・チッ(ヒドイ)。

でも出会った縁を離さずなんとかつかもうとする彼のガッツはすごいなぁと思いました。

終わり。