彼女は日常を愛しすぎてる

毎日とても寒いです。
みぞれ混じりの雨がふっています。
そろそろ雪に変わるでしょう。

ネタがないので最近読んだ漫画のこと

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

ツイッターで作者の峰なゆかさんのことを知り、
元AV女優という肩書きとその文才に心奪われ、
単行本発行ということですぐ購入。

下ネタもあるんだけれど、それよりも共感できることや、
感心したりぎくりとするようなするどい描写があったりして、
読んでてすごくおもしろいです。オススメ。
「男女の間を流れる川は苦い」


吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)

ふーみんの漫画がひさしぶりに読みたくて、読みたくて、読みたくて!笑
相変わらずの、ほんわかした空気と絵にめろめろに癒されました。
たとえ似たような話だとしても、何度でも読みたくなるふーみん作品の不思議。


P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

こちらも谷川さんの作品。
30代女性と、9歳のおとこのこっていう、異色な組み合わせ。
これもすごくほんわかする作品でした。
草市くんがかわいすぎて、もうっ・・・きゅん。


主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

大人買いしました・・・はは。
東村アキコさん、ほんと期待裏切らない!
ニヤニヤ、プププが止まらない。
メガ松くん、タイプです。
今後の彼の試練を思うと・・・笑 がんばれメガ松。